人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真
新しいデジカメを購入し、最近、写真を撮ることにはまっている。

同じ風景を撮っているのに、

「あ、これ、ちょっと違うな」と思って、ボツになる写真がいっぱい(笑)

何十枚も撮って、気に入るのはたった1枚だったりもする。

部屋の模様替えにちょっ似てる。

家具を置く位置や、絵をかける場所、

「あ、ここは違う」 と 次々場所を変える。

そして、自分にとって、しっくりくる場所に落ち着く。

そうやって、心地のよいもの、心地のよい場所を求める。

人って、こうして、生きていくものだよね。きっと。
by kokoronovitamin | 2008-10-10 10:07 | 雑記
<< 先日。。。 隠れ家になりつつある今日この頃。 >>